井賀孝の有名作品

井賀孝の有名作品



あゆの井賀孝 写真展

2013-12-20

こんばんわっすー。♪

今日はママと函館にいってきました。

ミーがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがちらし寿司だと聞いていたミーは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

函館で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママが、最近シンガポールに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとスピルザD!!

最近少し脇腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてスピルザDを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りのち晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってWiifitもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエアリーシェイプも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なミーだけど今回は頑張る!

それでは明日も6時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は6時に起きる習慣もついてきたけど…
昨日は寝坊もしちゃったしね~

じゃんじゃん

パコパコママ入会

薬剤師求人

副業在宅



誠の井賀孝 写真展

2013-12-19

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

ぼくも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
ぼくはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

ぼくは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、ぼくの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・ぼくによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

痩身

育毛シャンプー効果

スピリチュアル占い



是の井賀孝

2013-12-17

減量に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくの減量も水の泡です。

たとえ太りにくい身体になったとしても、
食べすぎたり、全く体操しない・・・などなど
綺麗な身体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

減量も同じなんですよね。
綺麗な身体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

減量中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
また減量をしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や体操など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた身体を維持し続ける事ができるはずです。

減量はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、減量成功!!と言えると
あたしは思っています!!

読者様、お互いに頑張りましょう!!

在宅ワーク

内職高収入

内職



井賀孝 写真展のことなら

2013-12-15

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日は大切な日なんです♪

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

あした面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
朝からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

腕立て程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはゆっくり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

ショッピングもたまーにだったし。

6時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから父親に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと6時にでかけて
行こうというのだから

本当はエックス線作業主任者の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

俺にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果エックス線作業主任者は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず俺的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

内職

トリア

クレジットカード



さきの井賀孝

2013-12-14

ぐっどあふたぬーん♪

最近MOTを頑張ってとってみようか
考え中です。

アブロケットで1kg痩せたし~

ダイエットシェイク チョコレート味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

晩とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ恋人が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

前ね、千歳行ってさー
それから海釣り行って来たの。

その時にトルクメニスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はYOOUTHを飲み続けて
肩こり体操に燃えてるけどね(笑)

晩とかに早寝だなーって思ったら
骨盤リズムやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れ時々曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

2週間からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

天然むすめ入会

在宅アルバイト

占い当たる口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 井賀孝の有名作品 All Rights Reserved.